📖 新着 腱鞘炎の痛み改善・治療方法



腰痛・坐骨神経痛・肩コリ・腱鞘炎・膝の痛みを改善!「痛み・コリ解消の達人」身体の各部の痛みとコリでお悩みの方に。
腰痛・坐骨神経痛・肩コリ・腱鞘炎・膝の痛みを改善!「痛み・コリ解消の達人」身体の各部の痛みとコリでお悩みの方に。


腱鞘炎の痛み改善・治療「研究してきた経験を活かし専門家と組んで腱鞘炎解消プログラムを開発」

上田式 腱鞘炎解消プログラム
ドケルバン病・ばね指・テニス肘に対応


スバラシキ未来に向けて・・・

このメールも、振り返ると3週間が経とうとしていますね。
私自身も、かつては悩まされ続けた腱鞘炎を

「どうしたら、克服出来るのだろうか?」
「もっと、より効果を得やすい方法はないだろうか?」

と言う事を、これまで研究してきた経験を活かし、
今回著者の上田さんという専門家と組んで
腱鞘炎解消プログラムを開発
する事が出来ました。

さて、これまでお伝えした内容を振り返ってみると

『苦しみは痛いほど分かります』
『結局、慢性化しがちな腱鞘炎って何が原因?』
『手首の疲労度をチェックする5個の質問』
『腱鞘炎の改善につながる、胸周りのストレッチ法』
『腱鞘炎の改善につながる、肩甲骨回りのストレッチ術』
『巷の痛みへの対処法はその場しのぎです』
『腱鞘炎の痛みが我慢できない時の、アイシング&テーピング術』
『腱鞘炎を防ぐ為に大切な姿勢:パソコン業務編』
『腱鞘炎の根本解決の鍵は生活習慣の中にあり!』
『腱鞘炎の発症を予防する為の、首ストレッチ』
『腱鞘炎改善にも有効な食事』
『腱鞘炎の痛みを放置すると・・・』

このラインナップをもう一度読み直すだけでも、
腱鞘炎対策のヒントがあると思います。

動画も5つご紹介していて、以下がそのライナップです。

◎「腱鞘炎の改善につながる胸回りのストレッチ法」
◎「腱鞘炎の改善につながる肩甲骨回りのストレッチ術」
◎「腱鞘炎の痛みが我慢できない時のアイシング&テーピング術」
◎「腱鞘炎を防ぐために大切な姿勢 パソコン業務編」
◎「腱鞘炎の発症を予防する為の首ストレッチ」

一部でも取り組みを始めていただけたでしょうか?

既に基本的なポイントは十分に備わっていますので、
もしまだ始めていないと言う事でしたら、
一度、読み返してみてくださいね。
そして、1歩を踏み出せば後は自然にどんどん進めていけるかと思います。

腱鞘炎の痛みから解放され
再び、いつも笑顔が戻る日々が来る事を願ってやみません。
(川上剛二さんのメールより)


上田式 腱鞘炎解消プログラム 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378876285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

